mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

バルメーン

六月になった。シドニー生活早二週間ちょい。一通りのホステルの住人とは仲良くなった。英語は話せないけど愛嬌で会話。案外可愛がられる。俺の方が大体年上だけど笑


昨日はシャービットってゆうユダヤ人とずっとカンナビスしてたな。ユダヤ人というか、パレスチナとかそっちの人もそうだけどカンナビス大好き。


というか皆んな?吸わない奴はドイツ人のソーレンとスパニッシュの謎の女の子くらいか。スパニッシュの謎の女の子と話すと、男として見られてない感じがすごい伝わってくる。俺もごめんだよ。同じスパニッシュでもカミラはずっと可愛い。


日本人3人が宿に泊まりにきた。軽く話たけどカップルと連れのチームで、マスクしとる男の子が超日本人だった。もはや話せない域に達して来た。日本人感を削ぎ落としにきてんのに困るな。元カノと別れた時、俺はアウトローだと言われた。友達に言われる事はままあったけど元カノのパンチラインがずっと奥歯から取れない的な気持ちだった。脳内の片隅か。オーストラリアでは俺は至って普通なんだ。そこがすごい。



昨日夜中にイングランド人のトムとかと話してたけど、俺はカンナビスを仕事にしたいんだって話をしてたら、皆頷くけど難しいと言う。アメリカの方がいいんじゃないかと言ってくれる子もいるけど、アメリカに魅力をまじで感じない。なにがいいんだろ?カンナビスが合法なくらいじゃん。それならオランダに永住したいわ。やっぱりオーストラリアは合法にはならないか〜…


彫り師の人に俺はオーストラリア行ったら遊んじゃうと思うよと言われたのが、今更食らう。

×

非ログインユーザーとして返信する