mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

昨日

カンナビスが見つかったのに、また落とした。


昨日はカンナビス全部使ってまた別のドイツ人のカイと遊んだ。カイは最初訝しげに俺を見てたが、カンナビスとビールによってだいぶフランクになった。ドイツ人のノリって賢そうな間の取り方があって日本人みたいなだなと思ってたけど、もれなくカイもそんなノリだった。




フランクなカイがかなりいい感じで俺は飲みすぎてしまった。カイのビールだけど。カイは全然酔わないらしい。





昨日は日曜ってのもあり、かなり色んな奴と絡んだ。



日本人の男の子は外人に戸惑っていた。日本人の女の子は料理をしてたけど、とても下手だった。ラーメンを作るのがそんな難しいのか。ポケーとした子なので印象は良かった。



中国人の男の子に2日前にパンとアボガドを貰った。その中国人とカイと同室のアフガニスタンの子らと話した。アフガンの子に、中国と日本は仲良くないけど二人は大丈夫なの?と言われてウケた。この中国人はまじいい奴だった。




その後、ピートとローブェンとカンナビスして、スパニッシュのカミヤに鬼絡みした。ジェシーはゲイだから、女の子といちゃつけてんだなとこの時思った。スパニッシュのカミヤは素っ気なかったが可愛かった。いつのまにか俺はベッドで寝ていた。昼の12時に起きた。

毎日外人と話して楽しい。なぜか働く意欲が湧いてきた。

×

非ログインユーザーとして返信する