mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

今日

朝から人が入ったり出たりの音で目を覚ます。毎朝早くから行動する女の子は、朝以外もはや顔を合わせない。ブッキングコムからのお客が増えたから毎日色んな外人がくる。俺は肌がダニですごいことになっていて、ダニアレルギーだった事を思い出した。

とりあえず昨日はカンナビスをどこかに忘れて探し回ったけど見つからんから色んな人からお裾分け狙いでぐるぐるホステルを徘徊していた。わかった事は、海外の女の子は英語が話せないと無理だということ。男たちとは仲良くなるの得意なんだけど女の子が難しい。下心ないのになぁ。まじで性欲ないから!

とりあえず一通り遊ぶメンツの名前は覚えた。



ジェシーとソーレンとブリスベンのOGとクリスティーナで昼間ビールを飲みながら公園でサッカーした。既に公園にいる奴らも混じってビールなんかを飲んだ。英語がまじでわからんかったけど、ソーレンが可愛いやつだった。若い奴は大体優しかった。タバコのペーパーを買い忘れたのでと言いフラフラと立ち去り、ペーパー買ってホステルでシャワーを浴びた。その後無くしたと思っていたカンナビスをベッドの下にあるのを発見したので、部屋に新しく入ってきたドイツ人とカンナビスした。ドイツ人は車でオーストラリア中を旅しているらしい。熊の人形みたいな風貌。自分の英語力の無さに驚愕した。でもちゃんと聞いてくれる彼。あざっす。

×

非ログインユーザーとして返信する