mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

シドニー生活3日目

おそらく、Sydneyで一番安いホステルに今泊まっている。


一泊10ドルで管理がめちゃボケボケで、大変汚いし電気はつかないけど、お湯は出る。俺としてはそこが重要だったので、割と気に入ってる。値段が安ければしょうがないよね。



あと俺の住んでる10人部屋の前が駐車場になってるんだけど、そこで堂々とカンナビスをさばいている。俺にとって一番そこが良かった。


毎日夜遅くまでクラブのノリで音楽ガンガンだけど、DJ生活が長いので全然大丈夫。


というか混じって遊んでる。同室のブレイクと若者のジェイが優しい。皆んな国がバラバラだ。やっぱり殆どが悪ちっく。でもドイツ人は普通の好青年。まぁまぁ楽しいけど、女の子は俺とあんまり話したがらない。いや、下心ないからね。なのでほっといてる。


とりあえず皆金が無さすぎてまじヤバい。たかってくる。のらりくらりしてるけど、まじ働こうと思うわ。反面教師笑 ただ一つ言えるのは、女の輩の方が怖くて嫌だ。



とりあえずSydneyへ向かうか〜。ここにいるとすぐカンナビスだから動けんくなるしな。

今日は曇りだから厚着しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する