mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

Sydney10ドル宿

Sydneyで一泊10ドルの宿に泊まってる。




ここは今までの宿よりもボロいし電気つかないし日本人いないしで、すごい空間だけどめちゃ楽しい。

俺の部屋の前でカンナビスを売っているのだ。




とりあえず歩いていたら、ジミーというおじさんとカンナビスしたり、若い女の子と飯食ったり、フランス人と仲良くなったりした。


別にオーストラリアをナメてた訳じゃないけど、このカンナビスが普通のモノという認識が、皆共通認識として持っているのはスゴイと思った。


明らかによその国の悪い奴らだなぁ…ウケる



とりあえず仕事見つけて、しばらくここに居座る事を決めた。






そういえば、Sydneyを歩いた。アデレードでは日本人と3人しか会わなかったけど、Sydneyはめちゃおる。ビビる。


とりあえず関わりたくなさそうな顔してる人以外には声をかけまくる。割と真面目そうな人が多い。ウチヤマ(仮名)さんと連絡先交換した。


あと英語学校行っている女性陣に声をかけた時には、一方の女の子はナンパだと感じたみたいでバツが悪かった。俺は性欲ないから!



仕事ジャパレスで見つけなきゃなぁ…とりあえず金をつくろう。

×

非ログインユーザーとして返信する