mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

アデレードからシドニーへ車旅

アデレードのコストコで集合し、シドニーへ向かった。この時拾ってもらったのはネットで知り合った女の子。女の子は26歳でセカンドをとってすぐらしい。これからはシドニーで生活するみたいだ。


車で一心に走る。それだけ。恋愛トークしたり、生活について話したり、お互い今までの事を話したりした。



1日目は割とすぐ予定の宿に到着。飯をご馳走になり、満足して寝る。2日目はかなりの距離のある移動になった。でも日本人と会話するのが嬉しかったので、そんなに苦ではない。



全然シャイじゃないのが良かった。日本での生活が全く違っていたのも新鮮だった。

そして、俺の性欲は枯れていた。それは女子的に安心じゃないかと自分で思った。


現在2日目のキャラバンパークでこれを書いている。

運転は意外と体力を奪われる。眠気がすごい。

×

非ログインユーザーとして返信する