mskzのブログ

2018.4.23に渡豪

アデレードバックパッカーINN2日目

アデレードバックパッカーズINNに泊まっているけど、アデレードバックパッカーズINNっていくつもあるんだね。知らんかった。

適当に今までぐるぐる4モーテルくらい泊まっているけど、中東系の人が経営していた一番最初の宿が一番良かった。

安いけど汚い!みたいな宿ばっかだったけど、集まってくる金なしバックパッカーがおもしろい奴らばっかだった。



昨日は、同室のジェシーってやつが金なさ過ぎて、たかられまくった。だが金は全くない。仕方なく散歩して1日を終えた。


朝起きるとジェシーがめちゃ勘ぐっててシャブだと思った。こいつはなんでもやる奴で、自分でも大好きと言っていた。

外の車を怖がりながら見ていた。震える手で俺のタバコを抜き取って吸った。ジェシーはチームメイトを殴って病院送りにし、三ヶ月刑務所に入っていたらしい。枕の下にはナイフが潜んでいた。俺はジェシーに別れの挨拶をしてチェックアウトした。



それから、ネットで知り合った女の子と車でシドニーへ向かった。


二泊三日の旅。アデレードのコストコで集合し、ホットドッグを食べ、1700キロくらい距離のあるシドニーへ。


アデレードは、なんだか狭いなと感じていた。あと車が必要じゃない都市へ行きたかった。もう来ないかもだな〜アデレード。

×

非ログインユーザーとして返信する